blog building

ブログを書くのとビルを建てる事は同じであるとマナブログさんのYouTubeで学びました。

なるほどなと←エラそうごめんなさい

これまでのブログは記事と呼ぶには程遠い物で、もちろん設計なんてしていませんし、ただ何か書かなければ!と言う気持ちで書いておりました。

さっきYoutubeを見たばかり、出来るかも?と思ってパソコンを開いてみるも設計しておらず

これも中身のない残念なブログになってしまいます

しかしながら設計をこれから考えます

考えた設計をアウトプットします。

本当にブログで生活していく事が可能なのか

ぜひ仲間入りしたいものです

まなぶさん、ヒトデさんの真似をまずはちゃんと出来るように

設計とかなんとかかんとかもはやかなり忘れてしまっている

何度も見返して身につけまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました